ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム 【買取専門店】釣具高く売れるドットコム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月27日

忙しくてわけわかめ・・・

気が付いたら、3X歳になっており、2月もあと2日。
月日の流れが、早すぎる・・・イリュージョンかよ。

These DAYS。
忙しくてわけわかめ・・・
トリチ→5年以上ぶりのマック・・・胃がRIP

忙しくてわけわかめ・・・
Wテリ→これは悪くなかったが味が濃い・・・おかげで便秘ニスタへ・・・

忙しくてわけわかめ・・・
二子玉ますや→ルーティーンになっている、思考停止。

忙しくてわけわかめ・・・
るい斗→安定はしている。薬味強め。

忙しくてわけわかめ・・・
銀座のパスタ屋→銀座の街は肌に合わん。

忙しくてわけわかめ・・・
横浜にぼし堂
何度かアタックしてますが、悪くはないですね。
一見、ドノーマルな味玉に見えますがしっかり味が付いてます。
また、スープの煮干の香りも程よく、麺もチャーシューもそれなりにうまいです。

忙しくてわけわかめ・・・
山下町/ケロッグカレーのバッファローチキンカレー
ココいいですね!
消防署とNHKホールの程近くです。
再訪あるね。

忙しくてわけわかめ・・・
これオススメ!

忙しくてわけわかめ・・・
南無RIP!虚無南無!

忙しくてわけわかめ・・・
リーガル122RAL
SEXYじゃない履き皺が散見されるようになってきました。
南無南無。
スタメン落ち候補に。

忙しくてわけわかめ・・・
モンベルジオライン
冬のインナーはコレがお勧めです。
スーツの下に着るのに適している。
スーツはとにかく寒い。
寒すぎる故にツイード生地のモノを買ってしまった。
おっさんだからご容赦願いたい。

忙しくてわけわかめ・・・
Mの内。
仕事でちょくちょく凱旋しております。
前職場があっただけに思い入れがあるんだかないんだか。

いやはや。
転職してから、おっそろしく多忙でして。
D通の一件と個人的にラップトップPCのを購入し、持ち出せることは外出先や自宅でやるようにし。
多少は残業が減ったものの未だ沈。

まぁ、自分で望んでやった事ですが(笑)
釣りどころじゃなくなりました。
TVや映画やドラマなんて見てられず。
賭場にも参戦できておりません。

とにかくまぁ・・・
釣りに行けてる人はその一投を噛みしめてリトリーブして頂ければ幸いです。

しかしながら小生は、ドブフッコ魂を忘れたわけではありません。
↓見てください
忙しくてわけわかめ・・・
資格試験のマークシート用に最近買った0.9mmシャープペンですが。
デザインがダイコーのクロスブリードに似てませんか?

先日、社から2つの資格取得を命じられました。
一つは勉強時間300時間程度を要するもの。
もう一つは勉強時間1500時間を要するもの。

多忙ながらも、この『クロスブリード』を以って、試験に挑んできたいと思います。
それではまた。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
光陰矢の如し・・・
前前前職
初詣的なアレ
初心者のビジネス用革靴。
塵も積もれば・・・
自制力の低下
同じカテゴリー(雑記)の記事
 光陰矢の如し・・・ (2017-06-04 22:41)
 前前前職 (2017-04-26 23:46)
 初詣的なアレ (2017-01-18 22:57)
 初心者のビジネス用革靴。 (2016-12-29 17:23)
 塵も積もれば・・・ (2016-12-27 23:17)
 自制力の低下 (2016-07-31 12:06)

Posted by 量産型どぶフッコマン at 00:05 │雑記

削除
忙しくてわけわかめ・・・