ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム 【買取専門店】釣具高く売れるドットコム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月31日

その男、ノーフィッシュでフィニッシュにつき・・・

護岸結果。
ノーバイトノーライフ。
ノーベイト。
バトルサイボーグ君、フォールで小鯖一匹。
まだ全体的にくじ引き感強く釣果貧困層の様相。
このポイントはお祭り3回で万死。

忘年会。
その男、ノーフィッシュでフィニッシュにつき・・・
先日、納豆食べ放題のせんだいや。
池尻大橋にいかれたし。
納豆2パックに付きタレ1袋が適正配分説。
1パックにタレ1袋は塩分取り過ぎだ。

その男、ノーフィッシュでフィニッシュにつき・・・
本日。
東神奈川らーめん 夢 フルスペックで
トッピング・・・県内屈指レベルにあるんじゃないでしょうか?
しかしながら、ティッシュとつまようじの映り込み。
こんな写を撮影してしまう時点で5流以下・・・
所謂、飯テロは煩悩である。

◎2015年総括。
年々立ち位置減少に苛まれポイントが少なくなり、
人が多いって問題に対する嫌気が加速し。
今年は例年からさらに釣り離れが進んだ一年であった。
個人的にも釣り以外の事に力を入れていたのも要因としてある。

釣りに関しては7月のショアシイラくらいしかテンションが上がる瞬間が無かった。

誰もが『釣り』なんてやってる場合じゃねーっ。
つーかやれねー。
可処分所得なんかありゃしねーってレベルのハイパーな不景気になったら。
積極的に釣り場に通おうかななんて考えてしまいます。

最後に余談ですが。
個人的に2016年からしばらく挑戦の年になります。
ワタクシゴトなど日本全体で見ればチリにも満たない程の事なのでアレですが。
どうにも新しい所に踏み出そうとすると否定したがる人たちが一定数いるので。
これはもう日本人特有の島国根性からくるマインドセットなんだなと割り切るようにしてます。

以下の動画を見ておくことをお勧めする。
年末年始の課題だと思って是非。

諸君には必ず見て欲しい。
芸能人同士の馴れ合いバラエティ番組見て時間を溶かすよりマシなんで。
特に若い人達には。

一か月半自宅警備員やって知ったのは。
民法キー局のTVつまんねー時間もったいねー
※MXとTVKとテレ東は除く。

以上。作文っ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
光陰矢の如し・・・
久しぶりのデコログ
久々の釣行記
刹那の1時間29分
至福のホゲ
単騎力
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 光陰矢の如し・・・ (2017-06-04 22:41)
 久しぶりのデコログ (2017-05-06 21:57)
 久々の釣行記 (2017-04-27 00:19)
 刹那の1時間29分 (2016-11-27 15:19)
 そいつ見つけに行こうぜBOY (2016-11-10 21:47)
 至福のホゲ (2016-05-15 22:03)

Posted by 量産型どぶフッコマン at 00:38 │釣行記雑記

削除
その男、ノーフィッシュでフィニッシュにつき・・・