ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム 【買取専門店】釣具高く売れるドットコム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月27日

久々の釣行記

多忙すぎて。
気が付いたら桜が満開になり。
久々の釣行記
そして散り。

久々の釣行記
友人の結婚式にて。
小職は結婚の予定はございません。
多方面から聞かれますが、その男、ヒロイン不在につき・・・
高頻度で独身dis、所謂『ブライダルハラスメント』を受ける日々を余儀なくされています。

そんな中、久々に釣りに行ってきました。
2度に渡り、バチ抜け狙い兼メバル狙いみたいな中途半端な感じです。

久々に夜釣りをやって感じたのが・・・
暗闇での視力が低下しまくっている。
鳥目?っていうんですかね?

たぶん、ライントラブルをしたら一発退場を余儀なくされるレベル。
この先、夜釣りでの選手寿命は長くないな。

久しぶりに。
バトルサイボーグ氏を召喚し。
懐かしのポイントを見て回る。

東ティモール地区。

反転流。

ファイティング原田。

へいぞう。

ワンチャンの明暗。

恋する遊び島周辺。

など。


上記いずれかのポイントにて・・・

・・・結果、釣れた。

久々の魚信。

感動した。

久々の釣行記
無職の時、ママが言った。
ちゃんと心をこめること・・・
※釣り具のポイントのBGMより抜粋!

以下、バトルサイボーグ氏の釣果。
久々の釣行記
久々の釣行記
久々の釣行記

最近のハード激務な毎日を過ごす中で・・・
夜の静寂の中、釣りをするという行為は、非日常であり。
不毛地帯に南無キャストをし、虚無リトリーブを繰り返すことが、
今となっては、貴重で特別な時間となってしまった事を感じ帰路に就いた。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
光陰矢の如し・・・
久しぶりのデコログ
刹那の1時間29分
至福のホゲ
単騎力
その男、ノーフィッシュでフィニッシュにつき・・・
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 光陰矢の如し・・・ (2017-06-04 22:41)
 久しぶりのデコログ (2017-05-06 21:57)
 刹那の1時間29分 (2016-11-27 15:19)
 そいつ見つけに行こうぜBOY (2016-11-10 21:47)
 至福のホゲ (2016-05-15 22:03)
 単騎力 (2016-03-06 22:43)

Posted by 量産型どぶフッコマン at 00:19 │釣行記

削除
久々の釣行記