ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム 【買取専門店】釣具高く売れるドットコム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月27日

MVNOその後・・・

仕事でハイパー忙しい日々を過ごしている。
しかしながら、それでもやっていけてるのは、
満員電車に乗らないで済む生活だからなんだろなー

平日は7時15分出陣→21時~22時帰宅
土日祝日休み。
たまに当番で出社有り。
平日に代休あり。

まぁ、いわばどっぷり『社畜』をやっているわけで。
『釣り』に関しては、最早RIP感あるよね。
南無ってるね。

いかなきゃいかないで意外とストレスにならず、慣れるもんです。

前置きはさておき、今回は数か月前に新規導入契約したMVNO(mineoのDプラン)その後です。
MVNOその後・・・
MVNOその後・・・
MVNOその後・・・
結論。
・キャリア携帯不要な人はコレ1本でもいいかもしれない。
・とにかく安い4000円ちょいで(スマホ5G・タブレット5G)
※タブレットは通信のみ、スマホは通信+通話
・2台トータルで月10Gの通信と通話、余れば翌月繰り越し。
・おかげで私の容量残は17GBです、ですが、もちろんフルパワーであなたと(略
・ただしmineoは12時~13時の間通信速度が遅くなる。
・12時~13時の間に通信速度が速くないといけない人には不向き。
・多忙マンは5Gもいらんかも・・・スマホ弄る暇がない。

正直、ほぼLINEで通話や連絡を済ませられるのであれば、キャリア携帯不要かもしれません。
以上。

余談だが、久々にアングラーにオススメできるお店を発見したので記述する。
MVNOその後・・・
MVNOその後・・・
横浜元町本牧の狭間、量産型堤防渡しアングラー達でひしめく新山下町。
船宿街からほど近く。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001439/
沖縄料理うるうるま。
女将のお茶注ぎのチェックが早めでハイプレス気味。
タコライスもソーキそばも、本島で食べたときより美味しく感じた本当に。

皮先真茎でのデコログの畜生会に利用されたし・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガジェット)の記事画像
simフリー化完了。
MVNOへ・・・
SH02E電源ボタンがガバガバ・・・
逆境無頼SIMフリー回線速度測定録
iPadmini4にガラスフィルムを貼った。
同じカテゴリー(ガジェット)の記事
 simフリー化完了。 (2015-12-27 22:14)
 MVNOへ・・・ (2015-12-16 01:04)
 SH02E電源ボタンがガバガバ・・・ (2015-12-13 22:43)
 逆境無頼SIMフリー回線速度測定録 (2015-11-23 23:24)
 iPadmini4にガラスフィルムを貼った。 (2015-11-22 22:04)

Posted by 量産型どぶフッコマン at 22:39 │ガジェット雑記節約術

削除
MVNOその後・・・