ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アウトドア&スポーツ ナチュラム アウトドア&スポーツ ナチュラム 【買取専門店】釣具高く売れるドットコム
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月16日

V字の引き波セレナーデ

V字の引き波セレナーデ
ひょんなことからチケットを手にしたので、友人と観戦してきた。
ひょんなことからのひょんってなんだよ?

まあいいや。

初めて、バックネット側の席に座って感じたのは。
ホームランバッターは、後方ファールとホームランが紙一重って事。

「詰まってる~」って野次を飛ばしてた御仁は、下記の動画を140回くらい見る事をお勧めする。

特に3分18秒あたりだ。

我々は、ビール売りの姉ちゃんのタフネス&フィジカルに度肝を抜かれてスタジアムを後にした・・・。

帰路、第2GOOZでコーヒーを買って、みなとみらいの夜景をバックにトークしていたら・・・

『ひゃっ!!』(アキュラシー系キャスト)

『ほひゅん!ほひゅん!』(遠投キャスト音)

『ぽちゃん』(サミングで消音した着水音)

『かちっ!』(リールのベールを返す音)

ドブフッコマンだ!!

恋人たちが行きかう、みなとみらいの夜景とロケーションの中・・・

コスモワールドの灯りがキラキラと反射している・・・夜の水面を・・・

V字の引き波が切り裂いていく・・・

その姿に爆(笑)

友人はコーヒを吹き出す始末・・・

彼等の爆釣を祈願する!

V字の引き波セレナーデ
列伝じゃなくて烈伝ってどうゆうことよ・・・

V字の引き波セレナーデ
皮先真町、いや、川崎新町の『とらのみそ』

背脂どーぷ系みそらーめん。

中古のワゴンRに白いハンドルカバーを付けて、インパネをモコモコのアレをしいて・・・
週末は多摩川でバーベキューして、給料日前に、なけなしのタバコ一本の取り合いでけんかしている・・・

もちろん息子の襟足は超長くしているような・・・

そんなDQNなヤンキー夫婦に是非おすすめする一杯だ!!

以上作文!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
光陰矢の如し・・・
前前前職
忙しくてわけわかめ・・・
初詣的なアレ
初心者のビジネス用革靴。
塵も積もれば・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 光陰矢の如し・・・ (2017-06-04 22:41)
 前前前職 (2017-04-26 23:46)
 忙しくてわけわかめ・・・ (2017-02-27 00:05)
 初詣的なアレ (2017-01-18 22:57)
 初心者のビジネス用革靴。 (2016-12-29 17:23)
 塵も積もれば・・・ (2016-12-27 23:17)

Posted by 量産型どぶフッコマン at 21:27 │雑記

削除
V字の引き波セレナーデ